便利な加湿器

乾燥が厳しくなってきた今日この頃。

火事のニュースも見るようになりました。

この前家の近所でも火事があったようで、消防車の音と消防隊員の人達と思われる声が響いていました。

私も気を付けなくてはと身が引き締まりました。

 

火事よりちょっとライトな話題。

加湿器を購入しました。

妻が喉の乾燥が酷いと言っていて。

大きいのはもう買ってあったのですが、今回は小さい物を買いました。

机の上に置けるタイプで、マグカップやペットボトルに付けるだけで加湿してくれるという優れものです。

結構蒸気が勢いよく出てきて、良い感じです。

ビッグカメラで1000円位で買えました。

良い買い物ができたなーと満足しています。

 

妻も満足してくれているようなので、100点満点かな♪