2019-01-01から1年間の記事一覧

三年目

このブログを開設してから もうすぐ3年目を迎えるんですね。 4年目になるんですかね? ちょっと計算の仕方が・・・・。 まあひとまず、平成と令和の時代にブログを書くことになるのかー。 まあ、平成で一区切りするのも一つの手ですかね。 それでまた、ブ…

ホワイトデーに和菓子

ホワイトデーということで 昨日、やけに和菓子が売れました。 贈るものもそれぞれですね。 和菓子も選択肢にいれてもらえること嬉しく思います。 和菓子に合うといえば緑茶ですね。 緑茶も合わせて購入した方もいたようです。 用意周到ですね。 ラッピング対…

のんびり

少し一人でゆっくりしたいなと思い散歩に出かけました。 サザエさんに出てくる波平さんみたいな感じです。 といっても、着物は着ていないですけどね。 目的地も決めずにただただゆっくりのんびりと歩いていただけですが 色々とスッキリしました。 こんなとこ…

自慢させてください

嬉しいことありました。 去年、年末ジャンボ宝くじを買ったんです。 早速、調べてみたんですが300円した当たらず、 今年も寄付で終わったなと思っていたんです。 そのまま、なんとなく外れ券ごと保管していたんです。 そして、そろそろ替えにいこうかという…