師走に突入

気が付けば師走。

師が忙しくて走り回る季節です。

 

私の仕事も繁忙期に突入しました。

体調を崩さないように、健康面を注意していきたいです。

 

年末が息子が帰省してくる由。

家業を手伝ってくれるようで、今から頼りにしています。

昔は嫌がるところを無理やり手伝わせていたものですが。

自主的に手伝ってくれる年齢になったんですね。

 

なんだか感慨深いや。

 

まだまだ子供だなあと思う面がある一方、

こんなに大人になってと感心することしばしばです。

 

距離が離れてる分、びっくりすることひとしおですね。

 

頼りがいのない親父と思われてるのかも?

まだまだ頼れる親父でいたいので、久しぶりに筋トレをしてしまった今日なのでありました。

 

たまには筋トレもいいものですね。