三年目

このブログを開設してから

もうすぐ3年目を迎えるんですね。

4年目になるんですかね?

ちょっと計算の仕方が・・・・。

まあひとまず、平成と令和の時代にブログを書くことになるのかー。

 

まあ、平成で一区切りするのも一つの手ですかね。

それでまた、ブログ開設したりなど。

中にはそういう方いると思うですよね。

新時代から、新しいものを始めたいって方。

そうそうないチャンスですしね。

ブログも各社色々とあるからねー

 

本当に、こういうブログを運営している会社って何で儲けているんだろう。

広告っていっても、芸能人とかでなければ

意味がないような気もするんですよね。

 

著名な方のブログならアクセス数もあって

バナー広告でしたっけ?

それにも意味あると思うけれども、

一般の秘密のブログの効果ってどうなんでしょう?

 

Amazon楽天の商品も貼れるけれども

例えばここで、そこのリンクを張ったとしても、

きっと一般の人のであればそこまでの広告効果なさそうですけどねー

って、なんだかいろいろおもいました。

 

まあきっと利点があるんですよね。